Over the Rainbow #オーバーザレインボー #虹の彼方に #オズの魔法使い

皆さまこんにちは(*´︶`*)🌺🌈

歌声やっとアップしました♪
大好きな曲「Over the Rainbow」🌈✨
▶️ https://youtu.be/bJOLTKGvTCY

ピアノ弾き語りしたものに🎹初めてストリングス重ねてみました(^-^)🪽🌈✨イラストは以前描いたパステル画です✨

録音でピアノを使ったのも🎻の音色を使ったのも✨
MIDI機能をつかったのも初めてで、よく分からず自己流で音がきたない所もありますが

楽しんで🌈✨あくまで自由に✨絵を描くように✨心のままにアップしていけたらいいなと思います╰(*´︶`*)╯🌺

機械音痴の私にとって何もかも🐷
アップルケアに問い合わせたり思考錯誤ですが✨

もっとコンスタントに音魂だったり🌺
絵だったり、きいろちゃん🐥だったり✨
文章だけじゃない発信をルーティンにして♪🌈

あまりこだわり過ぎず⭐️
沢山HAPPYをお届けしていけますように╰(*´︶`*)╯❣️

各種リンク→ https://linktr.ee/ElenorShee
色々やっていますので、是非フォローお願いします(^-^)v🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日、9月30日(土)夜8時半〜は♪🌈✨
オンライン配信ライブです╰(*´︶`*)╯🌺

皆さまと再会できるのをとっても楽しみにしています❣️❣️

リクエストソング✨お気に入りりのナンバー🌺
皆さまとの会話も交えて心を込めて癒しと元気をお届けします❣️🌈
それぞれのお家から、好きなドリンクを飲みながらリラックスしてお楽しみ頂けたらと思います🤗🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
画面上の皆さまとのコミュニケーションを交えながらのライブ配信になります🌈耳だけ参加も可✨
※ 問い合わせは個別メールにて✨
お気軽にお問い合わせくださいね🤗🌺❣️
▶️ https://elenorshee.jimdofree.com/contact/
ご希望の方に配信URLをお送りいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?