見出し画像

今夜10時〜は✨今年最後の『エレノアシー のMusic♡Letter♪』Special Guest 田ノ岡三郎さん✨

皆さま、こんばんは🌺✨

今夜10時〜は✨
今年最後の『エレノアシー のMusic♡Letter♪』🌈🌈
1時間生放送✨🌸


今年最後✨ということで一年を振りかえったり♪
そして締めくくりとなる様なSpecialな時間になりますように❣️

Special guestは✨
私と同じく、コマラジ 水曜日夜10時〜
担当されていて✨


私は第2ですが、第1、3、5週に✨
番組「 田ノ岡 三郎 の旅するアコーディオン」✨
をされている♪

アコーディオン奏者の✨
田ノ岡三郎 さんがお越しになります🌈✨



前番組(毎週水曜日の夜9時〜)✨
ボッサ・ダ・コマエダージ の 今井 亮太郎 さんと✨Karen Tokitaさん✨が先月ゲスト出演してくださったときにご紹介してくださり、
セッションに飛び入りして下さったご縁です✨



ちょうど、本日は✨

田ノ岡さんが、作曲家・末廣健一郎さんと共作で
アコーディオン演奏と🪗劇中楽曲のメロディーをかかれている『 #シェフは名探偵 』の
DVD&ブルーレイ発売日となるそうで㊗️🎉✨



そこから素敵な楽曲をご紹介させて頂いたり🌸✨

スタジオから田ノ岡さんと生演奏セッションを交えて♪🌺✨


コマスタから全国に音のエネルギーを思い切り発信させて頂きます✨❣️


私の夏のコンサートからも✨
エネルギーがたっぷりの音源も初公開させて頂きますね😊✨🌈



プラスのエネルギーを電波に思い切りのせて✨
思い切りハッピーな時間を過ごしましょう╰(*´︶`*)╯🌺

サプライズもあるかも(*^◯^*)!?✨✨

P.S 今日の夕陽がとても綺麗で✨


きっと虹も観れるはず✨と思ってたら

空に浮かび上がってきたよ🌈✨嬉しいな✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?