見出し画像

今日の色々✨

皆さまこんばんは╰(*´︶`*)╯🌺✨

今日は配信スペースのちょっとした配置換えをして⭐️✨
明日の配信ライブ&来週土曜日のスイングステージの準備をしていました🌸✨


お知らせのメールを通じて✨
久しぶりの嬉しいやり取りが出来たり🤗🌺✨


音楽を続けさせてもらっているからこそなので
続けてきて本当に良かったなって改めて😌🌟🌸


あとは、iPad&アイペンシルを使って
東京タワーステージのフライヤー作りに挑戦して🌺
ショートムービーにも挑戦✨(まずは今あるものを短くする事からやってみる⭐︎)



新しい事を始めるのは時間とエネルギーが掛かりますね(><)頑張るぞ🐥✨✨



文章にしても動画にしても楽しい発信毎日できるように頑張ります🤗❣️❣️❣️



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

【エレノアシーLive予告】
🌈1/20(金) 配信ライブ✨

🌺1/28(土)名古屋スイング✨



🌺3/12(日) 東京タワー🗼✨


スケジュール詳細
https://elenorshee.jimdofree.com/schedule

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?