見出し画像

初めてのバイクシェア🏍

先週は初めてバイクシェア🏍✨を体験しました╰(*´︶`*)╯🌺✨

いつも東京では地下鉄での移動でしたが、 
四国から東京に来ていた素敵な方に教えていただきついにデビュー❣️


電動自転車で、東京の街並みを爽快に走って✨
風を切りながら景色を楽しみながら✨


お天気も良くて移動がめちゃくちゃ気持ち良かったです✨



好きな所まで乗っていって、
行き先で降車できるスタイルが便利でいいですね♪🌈🌈

免許のない私は、まるでバイクにのっている
気分でした🕊🌺✨✨


これからも大活用していきます😆🌈❤️❣️

今からは長野に行ってきます╰(*´︶`*)╯✨
良いインスピレーションを沢山もらってきます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?