見出し画像

オンラインレッスンDAY🌸ありがとうございました😊🌺

今日はレッスンDAY🌺✨
千葉、名古屋よりオンラインレッスンを受講して頂き本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌸✨


素敵な生徒さんたちと楽しいレッスン✨
私自身も元気頂いてしまっています😊💐

ストレッチ、呼吸法、ボイトレ、歌、
お話を交えながらあっと言う間の時間でした^ - ^🌺

いつも周りには素敵な方々に恵まれて幸せ者です😊🌸✨逆に皆さまに元気もらってるかも∑(゚Д゚)☘️

コロナになってから始めたオンラインレッスンですが、今でも大切なルーティンになっています^ - ^🌺✨

 
リアルが何ものにも変え難いですが、
こういった便利なツールは活用しながら✨
風に乗って生きていきたいと思います╰(*´︶`*)╯🌸✨

気になる方はお気軽にお問合せくださいね😊🌺

エレノアシーLink集🪷
https://linktr.ee/ElenorShee
↑色々やっています😊宜しければ是非繋がってくださいね🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?