見出し画像

4月28日(日)16時〜は🌺東京駅からすぐ✨【京橋エドグラン】『 LIVE CROSSING 〜』春風に吹かれて〜に出演させて頂きます╰(*´︶`*)╯💐

皆さまこんにちは🤗❣️✨
4月28日(日)16時〜は🌺

東京駅からすぐ✨
【京橋エドグラン】B1大階段特設ステージ 🌈
『 京橋エドグラン LIVE CROSSING 』
           〜春風に吹かれて〜 
に出演させて頂きます╰(*´︶`*)╯💐

ベティ 奥島さん(vo) 、笛吹 かなさん(Fl.篠笛)、
井上 ゆかりさん(pf) 、岡部 洋一さん(per)
そして、ナビゲーターは北原 照久さん💐

素晴らしい皆さまと✨ご一緒させて頂きます╰(*´︶`*)╯🌺

4月という事で、期の始まり^ - ^✨
音の波動を春風に乗せて🌸🌿✨


素晴らしい皆さまと✨会場の皆さまと✨
思いっきり楽しんで春祭りの様な✨
楽しい時間になったら良いなと思っています^ - ^🌺

🌿良い期の始まりになりますように🤗🌸


しかも、こちらのステージは、
無料でお楽しみ頂けます😳✨✨❣️❣️


是非またとない機会✨
是非お越し頂き、お楽しみ頂けたらと思います╰(*´︶`*)╯🌺音のエネルギー、沢山受け取って頂けると思います💐

皆さまとお会いできるのをとっても楽しみにしています🤗🌺

・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

【京橋エドグラン】16時〜 2stage🌈🌈
東京都中央区京橋2丁目2−1
『 京橋エドグラン LIVE CROSSING 』
        〜春風に吹かれて〜
🌸             
        

🌺観覧無料、ライブ整理券は15時より大階段にて配布させて頂きます。(定員約100名さま、お一人様1枚限り⭐︎)

🏙️歴史と未来の交差点 KYOBASHI EDOGRAND
https://www.edogrand.tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?