見出し画像

一昨日はオンラインライブ✨ありがとうございました^ - ^🌺❣️✨次回は70回目になります😊🪷

皆さまこんばんは^ - ^🌺
久しぶりに何もない日で、機械から離れて身体をゆっくり休ませていました🪷
そういう日も本当に大事ですよね🌿

レポが遅くなってしまいましたが、一昨日は
オンラインライブ、東海・関東からご参加頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺✨

いつもの皆さま&久しぶりの方も✨
素敵な皆様と集まる事ができて幸せな時間でした🤗🪷

スタンダードナンバー、日本語の曲、心のままに心込めて歌わせて頂きました♪
まるで会ってるかの様に色んな会話もとても楽しかったです^ - ^🌸

次回はまだ日程は未定ですが、
次回は70回目のオンラインライブになります🤗🌸コロナ禍から始めてこちらも大切なルーティンになっています💐

リアルなステージを一番大切にしながらも、
これからもコツコツ🌺自分らしく🌈✨
誰とも比べる事なく^ - ^🪷

心の声を聞きながら、自分のペースで歩んでいきます٩( 'ω' )و🌺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?