見出し画像

ついに今週日曜日🌺4月7日は🤗❣️千葉県白井市で開催されます『春のそろばんフェスティバル』に出演さて頂きます╰(*´︶`*)╯🧮✨

ついに今週日曜日🌺4月7日は🤗❣️
千葉県白井市で開催されます『春のそろばんフェスティバル』に出演さて頂きます╰(*´︶`*)╯🧮


イベント会場では、「はしそろピック」「そろばん将棋大会」「妖怪ウォークラリー」等🌈🌈
子供から大人まで参加できる楽しい催しがあります^ - ^🌺✨


私は音楽を担当させて頂きます🤗🌸
皆さま、沢山のリクエストをありがとうございました🌺✨ 


70曲程頂いて、エピソードと共に🌈✨
普段大切に歌ってる曲から、今流行りの曲まで、沢山の名曲と出会う事が出来てとても嬉しかったです😌💐


お越し下さった子供から大人まで、皆さまに
喜んで頂ける様に✨笑顔が広がります様に、
精一杯お届けさせて頂けたらと思います🤗🌺



🌈14時45分〜15時15分まで
『白井コミュニティーセンター』
にて✨
ピアノ弾き語りでコンサートをさせて頂きます😊🌺✨

 
大好きな歌で✨大好きな白井の街で🌈✨
お届けする機会を頂き心から幸せです💐


毎年1000人を超える参加者で、
そろばん博物館周辺が賑わうフェスティバル✨
当日は商工会の春祭りとも同時開催となっているそうで、白井市はとってもにぎやかになりそうです^ - ^🪷


自然豊かな白井の街の、年に一度の春のフェスティバル🌺 子供から大人まで楽しめる内容です🌺
一緒に楽しみましょうね(*´︶`*)💐


是非会いにきてやって下さいね❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌸イベント詳細→
https://facebook.com/events/s//453197113712167/

🧮白井そろばん博物館 – そろばんの文化と歴史を学ぶ https://soroban-muse.com/

https://facebook.com/events/s//453197113712167/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?