見出し画像

久しぶりのコマラジ🌺✨ありがとうございました🤗❣️❣️

久しぶりのコマラジ^ - ^
パーソナリティー三浦翔さん✨市山ゆうさん✨
温かく迎えて下さりありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺✨

アルバムから3曲ご紹介頂き、さらに
三浦 翔さんの素晴らしいボイスパーカッションに乗せて2曲スタジオから生歌をお届けさせて頂きました🤗✨

ボイスパーカッションに乗せて歌わせて頂いたのは初めてで、すごく繊細で温かなリズムに乗せて♪
セッション🌺とっても楽しかったです^ - ^🌸🌈🌈


吉田さん、急遽貴重な機会を設けて下さりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)🌺✨


狛江の街に行くと、コマラジに行くと何だかホッとします😊🌺


スタジオ内にも沢山の絵手紙が飾ってあり、とても華やかでした╰(*´︶`*)╯🌺🌈✨✨

ありがとうございました❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?