見出し画像

今夜(4/14)夜8時半からは🌈✨エレノアシー『春のピアノ弾き語り配信ライブ』をさせて頂きます╰(*´︶`*)╯🌺✨ 

今夜(4/14)夜8時半からは🌈✨
エレノアシー『春のピアノ弾き語り配信ライブ』をさせて頂きます╰(*´︶`*)╯🌺✨ 


春にまつわる曲を交えながら🌸
最近の近況も交えながら✨ ✨
1週間の締めくくり💐
心を込めて歌わせて頂きます🤗🌸✨

気になる方はお気軽にお声がけくださいね💐


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌸4月14日(日) 夜8時半〜配信ライブvol.68
『エレノア シー弾き語りライブ
🌺』
   どなたでもご参加頂けます😊 約1時間♪
              Charge 3,800円

耳だけ参加も可✨ご希望の方にURLを送らせて頂きます^ - ^🌸✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



P.S
4月8日のお釈迦さまの花祭りの日は✨
増上寺に行きましまら、桜がちょうど満開で、
大好きな🗼東京タワーを見ながらお花見🌸
しばらくすると舞楽が始まり✨
楽しませて頂きました^ - ^🌺🌸


春ってポカポカ良いですよね🤗🌸

春に生まれたからか、わたしは春が大好きです╰(*´︶`*)╯🌸✨🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?