見出し画像

ありがとうございました❣️❣️

皆さまこんばんは🤗🌺

今朝はラジオお楽しみ頂けましたでしょうか?
ボイスパーカッショニスト #三浦翔 さん✨
元宝塚ご出身の #天宮菜生 さん✨
とっても素敵なお二人の番組 コマラジ『 #KOMAEAM 』 にゲスト出演させて頂きました✨✨

お話していてずっとワクワクしちゃって
菜生さんは宝塚での男役、女役、両方の経験がありそのお話とか✨
お二人の音楽人生にいたる話とか、、、

実は音楽流している間は、私からたっくさん質問させてもらってました(≧∀≦)
もっと色んなお話聞きたかったな🤗🌺

本当に幸せなお時間をありがとうございました🌸!!


一日の始まりが最高にハッピーだったので嬉しくって♪
そのままあちこち散歩にいっていました☀️♪


今日は本当に天気が良くて、
それこそ “On the Sunny Side of the Street“な1日でした🤗♪

今日流させて頂きました、
5曲全部、天宮菜生さんも大好きで良く歌われるそうで😊✨

しかも菜生さんの一番最初に歌った曲が、”Over the Rainbow“❣️
となんとそれも私と一緒!ということで鳥肌が立ち✨


東京タワーも1人でよく登るくらい好きっていうのも一緒らしく✨✨
驚きの連続でした🌺✨

しかも菜生さんのお母さまとキャラが似てると言って頂き、光栄で嬉しかったです(´︶`)🌺💐


翔さんの生ボイパも生で聞かせて頂き✨
身一つでドラムの音が出せてしまうなんて本当に凄くって✨✨

帰り道も、映画の様な人生の流れのお話も聞かせて頂き🌈✨
番組中もその後もずっと鳥肌が立ちっぱなしで本当に刺激的でした✨✨


今日は朝から1ヶ月分くらい笑って(^◯^)♪
お二人それぞれの人生のお話もとても刺激的でワクワクして✨インスパイアの連続でした✨❣️


人生って素敵な方との出逢いが財産だと、つくづく実感しました。🌈🌈

翔さん、菜生さん貴重なお時間、本当にありがとうございました💐
そしていつも素敵な出逢い、吉田さん本当にありがとうございます😌🌸💐

ありがとうございました🤗❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?