見出し画像

一年のお礼参り✨そして明日(12/30)は今年最後のオンラインライブ🤗🌺

昨日は大須観音様と熱田神宮へ✨
そして今日は豊国神社へ一年のお礼参り🌺✨

地元のお世話になっている神さまたちに一年のお礼に伺えて本当に嬉しかったです(*´︶`*)🌺✨
 

大須観音さまに行くと、ハトがパレードの様に飛んでとても綺麗で🕊️✨熱田神宮に行くと斎藤吾朗先生のエネルギー溢れる赤絵ポスターが飾られていて嬉しくて思わず写真を撮りました🤗🌺





豊国神社の仙石祥香さんが描かれている「夢 」という文字も大好きなのですが来年のバージョンに変わっていて本当に素敵でした😊🌺💐



夜は地元でお世話になってきたビッグバンドの皆さまの集まりに顔を出させて頂き、久しぶりの再会&乾杯ができてとても嬉しかったです(*´︶`*)🌺


地元の仏様や神々にきちんとご挨拶して、
大好きな皆さまと乾杯もできて、とてもいい年の締めくくりを過ごさせて頂き幸せです😊🌸

私の歌い納めは明日(12/30)の夜🌺8時半〜✨
今年最後のオンラインライブをさせて頂きます🤗


最高の2023年、締めくくりになりますように🌺
そして来年は素晴らしい年になりますように。
願いを込めて歌わせて頂きたいと思います^ - ^💐💐



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

12月30日(土) 夜8時半〜配信ライブ vol.62
『エレノア シー弾き語り忘年会ライブ🌺』
             Charge 3,800円

画面上の皆さまとのコミュニケーションを交えながらのライブ配信になります🌈耳だけ参加も可✨

ご希望の方はお気軽にメッセージ下さいね🌸♪
URLをお送りいたします(*´︶`*)🌺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?