見出し画像

インコのきぃちゃん🐥

皆さんこんばんは(o^^o)🌺✨
お久しぶりです🌸✨

8月8日に、家に可愛いインコちゃんがきました😊🌺

名前はまだちゃんと決まっていないのですが、
とっても綺麗な黄色なので✨
「 きぃちゃん 」と呼んでいます🐥🌸

自分でご飯を食べますが、
まだ赤ちゃんでとても可愛いです(^-^)🌺
たまにこれから登場しますのでよろしくお願いします😊❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


P.S
スタジオの配置が少し変わりました(^^)🌸🌈
レッスンやライブ、在宅での活動がよりしやすくなったかな?と思います(^ ^)⭐️✨


これからも楽しいお知らせ、発信していきますので
どうぞよろしくお願い致します(o^^o)🌺✨✨

誰とも比べずに✨
より自分らしく✨
より自然体で生きていくぞ🌈🌈🌺✨✨




#インコのきぃちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?