見出し画像

明日の夜7時からはオンラインライブ開きます😊🌺✨

皆さまこんばんは❣️
最近庭にくる雀ちゃん達が丸々していて
まるでインコみたい🐥です✨

広縁の中で喋っていて、わたしの声が聞こえるだけで降りてくるから、どうしてもそんな姿をみるとついついゴハンをあげてしまいます∑(゚Д゚)🌸
みんなとっても可愛いです😊🌺


今月は来週の日曜日12日はついに❣️東京タワーステージ🗼
https://tiget.net/events/228558


再来週は千葉で企業さまの50周年記念パーティー演奏🌸


素敵な機会、本当に有り難いです。
それぞれ精一杯表現させていただきます❣️✨


ということで、オンラインライブがしばらくできないので急遽明日の日曜日5日、夜7時から開かせて頂くことになりました🌺♪


日曜日の夜7時🌸ホッと一息✨
来週一週間のエネルギーチャージに是非お気軽にご参加くださいね(o^^o)🌈✨

(8時過ぎからは女性限定で開いています🦜🌟)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3月5日 (日)  夜7時〜配信ライブ vol.43
『エレノア シーピアノ弾き語り配信ライブ』🌺

  どなたでもご参加頂けます😊 約1時間♪
               Charge 3,800円

画面上の皆さまとのコミュニケーションを交えながらのライブ配信になります🌈耳だけ参加も可✨

※ 問い合わせは個別メールにて✨(要予約)
ご希望の方に配信URLをお送り致します🌸✨


PS.
写真は先日、とっても天気のいい日にお散歩したときのものです🌺


よく中身がおじいちゃんみたいだねと言われますが👴🍵
レトロな街並み、神社仏閣めぐりが好きです😊🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?