見出し画像

春のそろばんフェスティバル🌸✨沢山の笑顔が集まる一日となりました🌺💐

千葉県白井市🌸春のそろばん博物館フェスティバル╰(*´︶`*)╯🧮✨


澄んだ空気の心地良い青空の下、全国から白井の町に2300名もの方が集まり✨子供から大人まで沢山の笑顔が広がる一日となりました^ - ^🌺✨


素晴らしいフェスティバルに、いしどの皆さん、
白井の町の皆さまと共に盛り上げさせて頂き✨様々な楽しいアトラクションがある中で私は歌を担当させて頂きました🤗🌺


町の方々、子供たちとの交流がとても楽しくて心から幸せな時間となりました^ - ^🪷


そろばん博物館の入り口でも歌わせて頂きましたが、入り口にツバメの巣があり、頭上をツバメが行き交う中🕊️
太陽の光、柔らかな風🌿鶯の声が響く中、歌声を乗せさせて頂き、何とも言えない神聖な気持ちになりました^ - ^🌸


白井の町は一度行くとみんなが大好きになる町だと思います。


自然豊かで、梨の名産地で🍐世界にたった一つだけの「そろばん博物館」もあります^ - ^🧮🌺


そろばん博物館2階には
世界的な画家、斎藤吾朗先生の絵も飾ってあります🌺



そして、何よりも「人」が素晴らしくて✨
いしどの皆さんの若くて温かいマインド&エネルギーは勿論のこと、町の皆さま本当に温かく、皆さま本当に仲が良くて✨みんなで町おこしを心から楽しみ✨


協力し合って、笑顔で笑い合って盃を交わしている姿を見ると、他では中々見ることが出来ない光景なので、そんな素晴らしい白井の町の、最高のイベントに私も一緒になって携わる事ができて心から幸せでした^ - ^🌸

ありがとうございました😌🌺💐💐
 
皆さまも一度、白井の町に行かれてみてくださいね╰(*´︶`*)╯🌺✨❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そろばん博物館 – そろばんの文化と歴史を学ぶ
https://soroban-muse.com/

はしそろピック✨エレノアシーチーム、10位でした🤗❣️
世界でたった一つのそろばん博物館✨
是非行かれてみてくださいね🌺❣️
入り口には、世界に3つだけの
レターポスト📮と、そろばん🧮金次郎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?