見出し画像

フランクフルト空港散歩、帰国

Jan 6, 2020

思いがけず、1泊することになってしまった、ヨーロッパのハブ空港、フランクフルト空港。

朝食も、夜と同じ会場にてブッフェ。ドイツのパンとハム、チーズ。

通常の宿泊客とは違う会場
いかにもドイツらしい

シェラトンのエレベーターは質実剛健(ドイツらしい)。

スペインのエレガントなエレベーターを見ていたので斬新に見える
シェラトン側から見た空港

ホテルを出て、モールの方へ行きます。

ガラス天井の構造が美しい
空港の模型
いろんな店舗があります
地下には鉄道が通っています
恐竜のオブジェ

ホテルに戻って、出発準備。昼間見ると印象が違いますね。

エントランス
チェックアウト

飛行機は、ルフトハンザだらけ!!

ロゴマーク好きです

やっと帰れます!ラウンジにて待つ。

白ビールが飲めました

帰りは、羽田→福岡になりました。

やっと帰れます

10時間後、羽田のラウンジで久々の日本食、おにぎりとみそ汁。美味しかった。

日本のおにぎり最高

1日遅れてようやく福岡に帰りつき。

福岡空港

そして、旅から1年半後にブログを書き終えました。次回はもう少しスピーディにしたいな。今年はどこに行こうかな♪

2022年追記
2020年の夏はパンデミックでおうち時間を過ごすことに。現在も海外旅行はまだまだ行けそうにありません。まさか、こんな世の中になるなんて。
ブログを整理しながら懐かしく思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?