見出し画像

同棲中アラサー女のとある土曜日

今日は9時半に起床

彼が先に起きて洗濯機回してたから洗濯物干す

2回目の洗濯機を回す

朝ご飯のパン食べながらスマホタイム

洗顔

洗濯物干す

軽くメイク

お出かけ

帰宅

夜ご飯の準備

夜ご飯食べる

久々の胃痛に苦しむ

食器洗う

買った物片付け

荒したベッドルーム片付け

お風呂

保湿&ストレッチ

デスクマット設置

コストコのパンとプルコギ小分けにして冷凍

浄水ポットのカートリッジ交換

を終えて今もうすぐAM1時半になろうとしている✌︎( ˙-˙︎︎︎  )


胃痛治らず…ソファーに横になりながらポケ森やってから寝ようかな。
本もちょうどいい所まで読んでから寝ようかな。
明日もやる事いっぱい。
なんでこんなやる事あるのかしら🙄

そんな休日の土曜日でした。

あ、初めてイエスマート行ってきた✨
BTSが前に作っててずっと食べてみたかったネギキムチ!!!!
ネギの辛さもあって物凄く辛かった…🥲
これは1回食べたらもう買わなくていいかな💣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?