見出し画像

payforward


~201?の回想~

出逢いは最悪の印象
俺こうゆうタイプ無理って思った

でもたくさん話したら
あれはfakeだったとわかった
底を感じた

あれは嘘だったの?って

一緒に星空を眺めたあの時
、、、


--



思い出しちゃったな
地元に帰るとなるといつもだけど

逢おうと思えば逢えるけど
逢ったら変わらずな愛があるのだろうけれど
泣いちゃいそうだからな


--


payforwardは
私と見る映画って言って
一緒にふわふわベットの中でみて

色んなこと話して
ひとつひとつ理解しあって
わかりあっていた

愛か愛じゃないかって
そんなことさえ思いもしない
愛しかなかった
もう本当に無敵で、世界の中心で愛を叫ぶって感じだった笑
あの頃、本当に愛しかなかった
思い描いた世界を創れていた

あのままずっと
あの場所で創っていたらよかったのかな

でもね、、
あの時あの場所だったからこそ生まれたもので
変わらないものはないからね

だからより美しいのよね


payforwardは、世界の1人1人が、いいことを3人にすると、
世界に幸せが広がって、平和になる。みたいな内容。

(逆に考えると、人が嫌がることを毎日しちゃうと、、)



--


なんか水星逆行中だから
過去のこと思い出しちゃうね、やっぱり。


パートナーがいるから幸せとか、
いないから幸せじゃないとかもなかったな。

みんなといるからしあわせだった。

常に何か思って動けば、
誰かに出逢って誰かがいるから
幸せだった。

恋愛とかじゃなくてね。
老若男女、色んな垣根も超えて、繋がってしあわせだったから。

ここ数年もフィーバーしちゃってたけど、なんか違いすぎてた。
横繋がりでいたらhappyでいられたのに、
縦繋がり、男社会の渦だとその世界は中々の難しさがあった。
誰かがお山のてっぺんを牛耳ろうとすると、
なんでも壊されちゃうのよね。
圧かけられたりね。

だからおふとんに帰って、あの頃の私をまたsetする。
その意識で繋がった人と
自然に描いたままに、世界がまた創造されるから。
(ずっとその意識なのだけれど、100%の純度にリセットしたくなるのよね、定期的に。いつも戦ってるわけでなく、元気だし、ふにゃふにゃして過ごしてるけどね、基本笑。でもやっぱり違うのよね、あの場所わ)






祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。