見出し画像

Ra



" 同じ匂いがする "




あ、やっぱり?

やっぱそうだよね




一言一言

ひとつの仕草

ひとつの視線

考えていること

大切に思っていること

繊細すぎなところ

拘るところ




いつも一緒にいる人が

言うのだから


間違いないよね





Ra 

" 同じ匂いがする "





優雅に

美しい哲学を

生き


突き抜ける





そうそう

突き抜けたかった

( 追: 別に、幸せなんだけど、

なんかなー

ってとき、

過去でも未来でもなく

今このとき

解放させてくれる存在

が感じさせてくれた愛しい感情)





ぜんぜん

足りない

( 追: これも

自分に言ってるんじゃなくて

解放させてくれた存在が

現れてくれたからこそ

感じられる

本当の解放された自分を

知っているからでた言葉ね。

いちいち憐れに思う反応は

いらないから。

そうじゃない、とか

いちいち言わなきゃならないのも

かなりナンセンスだし。

もっと美しいところの話しだから

違うんだよねー、、

ま~、その人それぞれ

その人のレベルで受けとってるからね。

だからやっぱり

" 同じ匂いがする "

人としか感じられないことなんだよね。

これは

かなり

美しく

繊細な

世界だから)



どんどん

どんどん

扉は何重にも

制限なく

開き続ける




果てしなく

果てしなく

終わりなく、、





Ra..


Ra. .


Ra. .






Queen...











祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。