見出し画像

いめちぇん


久しぶりに、前髪をつくった


10年ぶり?くらい?

そんなにたってないかな?

覚えてないくらい前なことは確か




あーしたい、こーしたい
って、わがまま伝えて

それに対して、同じ目線で、丁寧に寄り添って応えてくれて

ちゃんとわかってくれて


そうそう
こうゆうのこうゆうの

大切にされてるって感じた


求めているものをしっかり聞いてくれて
経験と知識を集約してシンプルに的確に意見をくれて、形にしてくれる


想像通り

そして
想像を越えてくれる



久しぶりに癒された

やり取りにも

雰囲気にも




癒しって大切



女性性が溢れて
幸せで
優しい気持ちになれる




やっぱり





小さい頃から

髪の毛に触れられるのが好きだった


なでなでしてもらったり

そんな感覚も感じられて

幸せだったな


なでなでや

ぎゅーーーは

やっぱり

必要な感覚だなぁ

って改めて感じた





色々忘れてた、、





愛のやりとりは

心から幸せを感じられるね






感謝




なかなか寝つけなかったけど

寝よう


おやすみなさい✨






祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。