見出し画像

actually


actually..



本当はね、、


https://note.mu/elfinaya/n/n77ce18c79ec6

この時描いた記事で

気になっていたことがあったの



2つの意味があったところがあって



でも、

もうひとつの本当のことを

言ってしまったら

きっと

みんな

変なこと言ってるやつ

って思うか

パニックになったり

心配かけてしまうと思ったから


それは

伝えなかったの



ここなんだけれど


本当はね

太陽=日本

波=波、水、浸水、のまれる

って意味もあったの



どんなに偉い(ように見える)人でも

どんなにお金を持っている人でも

どんなに有名な人でも

どんなに力がある人でも

こうなったら

パニくったり

心配したり

冷静ではいられなくなる

と思うから



でも、

なんか最近

伝えなきゃならないな

思っていたから



本気で

活動芽吹かせないと

とも思って

(本気だし、冷静にやってきたけれど、更にってこと)


時間もないな

とも

思って


だから、

1日1日、1秒1秒が

本当に大切


大切なことにしか

使えないし

無駄なことをしていることは

できないな、って


だから

本当に

いらないものは

手放して

(感情も物も出来事も)

愛にベクトル集中させなきゃ

って思って



伝わるかな


きっと

心で繋がってる人は

わかってくれると思う



備えて


心強く




祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。