見出し画像

言葉の魔法 ~あいしてるぴよ~


ぴよぴよ


ぴよぴよ♪


はじめ来た時は、かごから出てこなくて、、

1日1日、優しく言葉をかけていたら、だんだん少しずつ外に出て、行動範囲が広がっていって♥


初めて肩に乗ってきたこと、手に乗ってきたこと、ほっぺや口にちゅーしてきたこと、信頼関係が日に日に増してゆくこと、幸せだょ✨


元気いっぱいのときに、

可愛いね~♥

愛してるよぉ♥

大好きだよぉ♥

って心を込めて、優しいエネルギー伝えると、本当に安心して、ぴよ♥って固まっておとなしくなる✨

ちゅっちゅっちゅっ、って、したら、ちゅっちゅっ、って、やってきて、ちゃんと意志疎通できるのがすごいし、幸せ✨


ちょこちょこちょこちょこ付いてきて、足にちょんちょん、ってしたり。:+((*´艸`))+:。


お昼ねしてたら、顔の前でじーっと立ってたり(///∇///)


可愛い♥

可愛すぎる♥


私もあなたになりたい✨





祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。