nature love

画像1 やっぱり 舞ってる時が 一番しあわせ。 medium psyche dance  聖愛=性愛の芸術。 自分と世界と宇宙と繋がって、至福を心から感じられる。 幼稚園の頃から (もっと前かな) リズムに乗って、勝手に体が動く、この感覚がすき。  誰かに見せるためではなく、心からわき出てくる想い、魂を舞う。 この、聖愛=性愛の芸術が、やっぱり私なんだよね。
画像2 幼稚園の時、先生にスカートの衣装とカセットをかりて、毎日一人で踊っていたら、発表会で発表させてもらえることになったり。 神社での御神楽と巫女舞では、 長年やってる(って偉そうなだけの笑)女の子と、私が舞ったあとの観客の人の反応がまったく違って、他の人の時は誰も来なくて無反応だったのに、カメラ小僧おじ様やおば様達が舞台終わったあとに、写真撮らせて下さい!ってたくさん来てくれて、ちょっと顔写りたくなかったけど、先生がどーぞどーぞって言うから、パシャパシャ撮られたりした。
画像3 この時、私は、あ~、やっぱり、って。 自分の力を信じられたし、ちゃんと伝えたいことを、心からの想いを表現すると (意気込んで力むのではなく、naturalに大切にしているものを表現しただけ) ちゃんと感じてくれて、受け取ってくれて、自由と喜びと幸せを、心に与えることができるんだ、って、確信したんだよね。 でもこれは、舞台だから特別にやっていることではなくて、普段からやっていることであって、私の生き方だから。 ちゃんと与えることができている。愛せているって信じてる。
画像4 だから、ちゃんとに受け取ってくれてる人が、想いを素直に伝えてきてくれる。 この循環が、私は、心から、幸せだょ。 いつも、本当に、ありがとう。 これからも、よろしくね。 愛の循環 聖愛=性愛の芸術。 あー 本当に幸せ。 どうしてこんなに うるうるうるうる 涙が溢れてくるのだろう。 これが 愛か。 愛だね。 ほら、インコちゃんまで肩に乗ってきた笑
画像5 medium psyche dance。  魂の舞。 これは、私にしかできない、唯一無二の舞。 教えることもできない。 形はなんとなく真似できたとしても、私の魂は、私しか持っていない。 唯一無二のもの、だから。 私と神様の、唯一無二の、聖愛=性愛の芸術、だから。
画像6 holy love & nature love ...
画像7

祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。