書いてたのに忘れてた💦10/5夢日記。キャベツのせん切り畑

10/5㈪夢日記を書いたまんまアップできてなかったので2日遅れで💨



小学生の時に仲良しだったコと車に乗っている。あと二人いたけど誰かはワカラナイ。

海へ到着。
おだやかなゆったりした雰囲気。
……と突然、車が海へ落ちる💦

水面手前で窓が開いた!
ドボンと落ちた後、必死で泳いで水面へ。

「よかった〜」
フトおなかを見ると、お腹まわりの脂肪がホンモノの浮き輪になっているではないか😳
これのおかげで助かったんじゃ、すごい❗ありがとうお腹の脂肪✨と感謝する。

プカプカ浮いてる車の屋根を見つけ、その上へ。
しかし、一緒に車に乗っていたみんなが出てこない。
どうしよう😱😱😱

すると潮の流れが急に早くなり、岸へと戻されていく。
まだみんな出てきてないのに💦
私が助けなきゃいけないのに💦
焦ってバシャバシャ戻ろうとするけどスルスルと戻っていく……。相変わらず海は穏やかなままで。


すると場面が変わり、きみどり色の草がユラユラと揺れている広〜い畑の真ん中にいる。

「これはなんの畑ですか❓」
独り言のようにたずねると、
「キャベツのせん切りですよ」
と、誰かが教えてくれる。。。

キャベツのせん切り……これ全部そうなん❗❓❗❓
……そのあたりから覚えてない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?