見出し画像

9/25㈮夢日記。日本地図と一六タルト

かなり大きな日本地図を広げ、なにやら勉強をしている場所。学校なのかどこなのかワカラナイのだけど、10数名の知らない人たち。
どうやら各地の名産品、お土産を地図に書き込んでいくらしい。

よーし!広島に書き込みするぞ〜と輪に入っていく。

ところが広島は書き込みしてる人が多く、ヒジが当たって全然書けない💦


「四国を埋めてってください」と誰かに言われ、移動💨
うどん、一六タルト、おいり……。
ライブ遠征で食べたおいしいものを思いだしながら書き込もうとすると、、、


いつのまにか、借り物競走のように現物を準備するルールに変わっている。えー❓❗💦

別のチームは?と見ると、どこかへ飛んで行き現物を運んできているではないか❗←日本地図に舞い降りてきている光景。

ってか、いつのまにチーム分けされたんかいね❓😅しかしなんだか早くやらないといけない気がしてきて焦る💦

ウチのチームは?
舞い降りてくる前に食べよーるじゃん😩
ってか、なんで勝手に食べるんよ💦
「一六タルトは食べちゃダメ〜」
力いっぱい叫ぶ❗❗❗
どうやらワタクシ、一六タルト推しらしい(笑)←と、焦っている自分を冷静にみているもう一人の自分がいる。


目覚めたら甘いモノが食べたかったです(笑)
ただ単に食べたい願望の夢だったんですかね😅🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?