見出し画像

「オバサンだから」って言われちゃうぞ!

え、、、もう4月!?!?
早いな〜ホント。
またまたお久しぶりの投稿です。
画像はステージでヲタ芸した時の控室で📷

さてさて、所属している「悪女時代」「アラフォーアイドル輝けプロジェクト!」どちらも相変わらず頑張っております。
ま、50歳だからアラフィフなんですけどね。
アラフォーからスタートしたアイドル活動ってことで、アラフォーアイドル名乗ってます。
けっこうな月日が流れておるわけですよ。

コロナ禍でNiziUが誕生した頃からですかね、オーディション番組が増えてきてますよね。
感情移入しちゃうし、応援したくなるし、ドキドキしながら見ちゃいますよね。
プロデューサー目線でパフォーマンスを見る方も増えてきてるように感じます。
世間の目が肥えてきてるんですよね〜。

しっかり実力をつけていかないと
「やっぱオバサンだから」って言われちゃうぞ〜!

ダンスレッスン、ボイトレ、時々演技レッスン。
ジム通い、ヨガやピラティスでカラダのメンテナンスなどなども頑張って続けております。

所属しているグループにはビジュアルメンバーも多数いるんですが、私はどう考えてもそっち側じゃないなーと(笑)
それはかなり前から気づいてるんですけど、「アイドル」って名乗っちゃってるから
「カワイイ」とか「キレイ」とか言わないといけないのかな?って圧をかけちゃってる気もしております。
そんなことないよ〜〜〜
笑って楽しんでもらえたらイイんです!

自分の個性や長所を大切にしながら、スキルアップ目指しまーす!
やっぱりね、生でライブ見てほしいから!
とにかく練習。練習しないとなんも始まらんっ!
ヤル気で燃えておりますっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?