1/9㈯夢日記。時々現れるあの人。

note2021年初更新。
今年もよろしくお願いします❗
さてさて〜久々の夢日記。
今朝見たのは長編2本!

いつからかはもう忘れてしまったけど、小さい頃からたま〜に現れる人がいて……出てくるたび違う人物になっているけど同じ人。
目覚めた時「あ!あの人が来てくれたんだ」ってわかるんです。
ちなみに男性。

小さい頃は夢の中で困ったことがあると助けてくれたり、泣いていると優しくしてくれたり。
大人になってからも不安になっている時や悲しい夢に現れ、助けてくれるんです。

今朝はラジオ局に新曲の売り込みに行ったら局のえらい人?として現れた!
昔からの知り合いとして接してくれるから「なんで?」って顔をしたらニコッと笑ってくれて。
今朝の夢の場合、この瞬間から「もしかしてあの人?」と思いながら見てたかもしれない。

打ち合わせの途中で場面が変わって階段や大きな障害物が登場💨
打ち合わせ再開でたくさんアドバイスしてくれたんだけど……忘れてしまった😅
ほんでもって最後は飛行機でどこかに行ってしまったけど〜(笑)

「とにかく頑張れ&大丈夫」
ってメッセージ受け取りました!
今度は飛行機で飛んで行った先で会えるのかな❓😊


そこから1度目覚め、2本目の夢。
体育館のような広い場所の広〜いステージ。会場全体の大勢で小さいコから大人までが踊る振付。
あの曲はなんの曲だったんだろ???
目覚めてしばらくはメロディー覚えてたのに……忘れてしまった💦

ちなみに振付はCLAPメイン。
特にサビのCLAP&かかとを鳴らす振付が印象的でした🎵
小さいコたちの元気なバウンスも可愛かった💕


実はずーと前から。。。
小さい頃から夢に現れる彼のこと、ワタシの守護霊なんじゃないかと思ってるんです。

2本目の夢の振付と曲。
これにメッセージが込められてる気がします✨
……けどハッキリ覚えてないんよねぇ😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?