見出し画像

なんでもない日。

久々に書きます。
今日は、8/22。

たぶんワタシにとっては、なんでもない日。
……と思ったら、アリスが家に来て半年記念日でした🐾

アリスはベンガルの猫ちゃんで、ウチの家族です。

晩婚で持病があり、赤ちゃん産めないとわかってての結婚だった私。
アリスが家にやってきた日のこと、たぶん一生忘れないと思います。
それくらい大切な大切な家族です。

よくよく考えたら不思議。
子どもという存在がいないまま、他人同士が一緒に暮らす。
めちゃくちゃ仲が良いわけでもないし、悪いわけでもないけど、
「アリスがいてくれるから」はあるんですよねぇ。
きっとこれも運命なんだなぁ。。。

なんでもない日に思ったコト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?