見出し画像

西本かずさんとのコラボ作をUPしました

新緑というか深緑の季節、いかがお過ごしですか。

すこし時期外れになってしまいましたが、作詞家・西本かずさんとのコラボ作を2作、発表しました。

Super Supreme Spring

作詞:西本かず
作曲・編曲:elica
歌:Synthesizer V Mai

前向きで、思わずスキップしたくなるような曲を目指しました。
明るくまぶしい春を感じてもらえたら嬉しいです。

今だけはさよなら

作詞:西本かず
作曲・編曲:elica
歌:Synthesizer V Mai

春とともに訪れる別れを歌った曲です。
世代を超えて歌い継がれるような名曲になれることを願って書きました。


よければ、感想などいただけたら嬉しく思います。
それでは。

主にいぬねこに使われます。