9月くらいから無料の星読み講座受けています

9月くらいから無料の星読み講座を受けています。ヘリオセントリックという太陽視点の占星術で、宇宙(太陽系かな)全体を俯瞰で見るといったイメージのものです。

エリーがなぜ星読み講座を受けようと思ったかというのは、知り合いには何度も話してるかもしれないけど、自分の好きなことやりたいことがわからなくなってしまったからです。それが見つかればいいけれど、見つからなかったら見つからなかったでそれはまた仕方のないことなのかもしれません。それならそれで自分は何をすればいいのか、何をするべきなのか知りたかったというのがありました。

盤面には魂そのままの自分が表れているということなので、それを読み解けば自分の進むべき方向がわかるのではないかと思ったからです。星読みを生業にするなんて考えてもいませんでした。ただ自分を知りたかったのです。

エリーのまわりには直接の知り合いでなくても魂そのままの自分で生きているひとが沢山いて、そういうひとたちを見ると自分もそういう風になりたいって思います。
キラキラしているひとを見ると眩しくてなんで自分は死んだ魚のような目をしているんだろうと苦しくなり、楽しそうなコミュニティを見るといいな~って羨ましくなったりしていました。焦りもありました。はやくここから抜け出したい!って。

世界観~宇宙の構造、星を読む感覚を掴んでいく、星を読み解く、星読み講座を進めていくうちに徐々に内容も実践的なものになってきました。自分が生まれた瞬間の盤面を見たときはドキドキしました。そして自分に縁のある星を知ることでなんとなく自分の方向性が見えてきました。

気づいたことも。スピリチュアルなひとが特殊な能力を持った選ばれし存在というわけではなかったんだ!ひとによってエネルギーの受け取り方が違うだけなんだ!とか私には「伝える力」が足りていなかっただけなんだ!ということ。私が劣っていたわけではなかったんだ!(そもそも優劣なんてないんですけどね)エリーにはそう見えたんだよ。スピリチュアルなひとたちが特別な存在に。

そう考えるとエリーは自分なりにエネルギーを受け取れていたんだなって感じる。自分で認めていなかっただけで。私にはそんな特別な力ないし……って。ちゃんとできてたんだ。んで伝える発信していくってことはできていないからちゃんとやらなきゃって。

てかいままでセッションしてくれた方たちはそれがわかってて、ずっとずっとそのことを伝えてくれていたのにエリーは理解できてなかったのよね。自分で気づかないとダメねホント。

とりあえずおんなじところグルグルまわってわけわかんなくなってた自分からは抜け出せたー!!て感じです。生計が成り立つところまではまだまだかかりそうだけどね。

まだまだ講座は続くのでこれからもコツコツ進んでいきたいと思います。見守っていただけたらなと思います。

次回はエリーの盤面を公開しちゃうぞ!

こちらの講座かなり濃ゆいです。人生を自分らしく歩んでいきたいという方におすすめです。

こちらからページにすすめます

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=referral&utm_campaign=enrollee&utm_term=redirect








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?