見出し画像

「りんごのプディング」のオマージュレシピ、開発中です。

昨年の5月から、再びのリンゴの季節を待ち望んで、リンゴのケーキレシピ作りに暇を見ては取り組んでおります。
名前は、「アヴァロン」(リンゴの島の意味)に決めたのですが、
配合が今一つ決まりません。
思ったよりモイストな仕上がりになるので、次に作るときはもう少し水分を減らそうと思っております。
レシピが仕上がったら、noteにて公開する予定でおります。
本日は、「ロドピス 仙台」コンセプトページのブログにも
新しい投稿をアップ致しましたので、よろしければご上覧ください。

本日の「技術担当者の奇言」。
「最近感激したことは?と面接で聞かれて、
秋に見たアブラムシの虹色の羽の色、と答えたら、
落とされるでしょうかね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?