見出し画像

マネ ヴィレッジ スイーツ🏨ホテル

ちゃんと送り届けてくれた🛺お兄さんに感謝♪

狭い路地を入ったところにらこんな南国リゾート的な空間が!…とびっくりする感じのところにありました。

中に入ると民族楽器がたくさん!
…写真撮り忘れた😭

爽やかなウェルカムドリンク♪
朝ごはんやアフタヌーンティーはここで

早くも南国リゾート気分♪
通されたお部屋は中庭を通って2階にありました。

入り口の前にテラス席♪いい雰囲気
ウェルカムフルーツ🥭😍
食べ忘れて帰りました🤣
エキゾチックな雰囲気♪快適でした。
カンボジア的な長持⁉️荷物入れてました😆

中庭のプールは西洋人の皆さんで満員御礼😆

アフタヌーンティー♪ギリギリ滑り込み🤣

美しいお姉さんによる素敵な演奏🥰
船型の木琴ロニアット・アエックというそうです。
普段はロビーに飾られていました。

誰もいない夜のプールも素敵でした♪

【カンボジア🇰🇭クメール語の覚書】

こんにちは
ជំរាបសួរ
chomreabsuor
チョムリアップ・スオ

美味しい
ឆ្ងាញ់
chhnganh
チュガンニュ

ありがとう
សូមអរគុណ
saum arkoun
ソーム・オークン

លាហើយ
leahaey
リア・ハウイ

あんまり通じなかったー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?