見出し画像

西バライのほとり

西の門から出てアンコールトムにさようなら👋

右側の阿修羅像ちょっと写ってた😆
門の脇に拡がる景色

道中にたくさんの牛🐂

ここの牛はあんまり白くなかった


次はどこに行くのかな?と思ったら…やっぱりあんまり観光客がいないとこだった🤣

寺院のようですが…

お坊さんが並んでいました

そこを通り抜けていくと、
ちょっと穴場的なリゾート⁈😆

位置的には赤い🎯の辺り

西バライという名前らしいです。
ニャックポアンの貯水池よりもかなり大きい別の場所でした。

西バライ♪ひろーい!

拡がる水辺の景色…緩やかな風が吹いて束の間癒されました♪

多分現地の方だと思うのですが、何組かの家族が楽しんでおりました。

😆楽しそう♪

お気に入りの音楽をかけながら、ハンモックに揺られて…いいなぁ♪

誰かのバイク♪景色に馴染んでた


しばし時を忘れて深呼吸できました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?