見出し画像

気球に乗ったよ!

日の出の時にアンコールワットから見えた白い物体!

遠くの方に見える白い物体⁉️
白いガスタンクかな⁈と思ったら

なんと!

あれ?動いてる⁉️
少しずつ上に上がってる⁉️
手前の遺跡よりも気になってしまう🤣
おおおおおお〜‼️すごい!飛んでる😆

標題に書いてるのにここまでひっぱるのもなんですが…🤣

その正体は…✨気球✨でした!

西バライから帰路の途中でその乗り場を発見!💡

わー❗️これこれ❗️朝見たやつ〜😆
すご〜い❗️思ってたより大きかった

すぐ乗りたい!と思ったけど、客は私たち2人だけ🤣もしや貸切⁈…と思いきや、その後に外国人の大家族がやってきて10人くらいで乗りました。ざんねーん😂

何が見えるかな?

いよいよ離陸です!
ワイヤーで繋がってるし上空に上がって戻ってくるだけだから…
そんなに危険じゃないとは思うのですが…😅
なんとなくこわいので、上を見上げてみる🙄

うーん!やっぱりこわい😂

世界中の国旗がはためいてます。
日本🇯🇵のもありました♪

恐る恐る下を見ると…

影が映ってる〜!だいぶ上がってきた!
ひいーーーーー!こんなに上がってる!


アンコールワット見なきゃ🤣

見えた〜♪思ったよりも遠い!
わ〜!この景色は見れてよかった♪
水と緑に囲まれている美しい寺院🛕
素晴らしい景色✨😍

人が動くと結構揺れるので反対側の景色見に行けなかった😂

反対側にトレンサップやバライも見れたかもなのに…残念!🥲

乗り終わってパチリ♪

短い時間ではありますが、天気も良くて景色も綺麗だったので大満足!
楽しかった〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?