見出し画像

Chatuchak ウィークエンド・マーケット

2024/1/6(日) 朝まだ暗い時間にバンコクに到着しました。
午前中は近所のスーパーで買い出ししたり、部屋で珈琲☕️飲みながらうだうだして、午後からお出かけ。

トンローからBTS🚃に乗ってモーチットへ。チャトゥチャック市場に来てみました。

2023年8月にバンコクに初めて来た時、2回程でしたが平日に来たので、こんなに人でいっぱいの風景は初めて見ました!
ウィークエンド・マーケットだもんね。🤣
いっぱいお店開いてる😂すごい‼️(平日も、まばらではありますが開いてる店もます)

そしてやっぱり‼️広すぎる〜‼️
民族楽器店を探すも…見つけられず断念!(T‐T)

前回は、籠バッグやら、ザルやら、お土産やら色々購入して、スーツケースに収めるのが大変だったので、今回は見回るだけにしました♪😅

市場を上から見下ろせるカフェ☕✧
前回来た時に撮った写真です📸

ブランコみたいなシート♪
屋根が連なっています!
この下にたくさんのお店が!

ほぼほぼ1周して万歩計を確認したら…1万歩軽く超えていました!
足パンパン🐾です!

🐈‍⬛なでなでヾ(・ω・  )💕

可愛い猫ちゃん♪ฅ(*ΦωΦ*) ฅ
水溜まりの水を飲んでるところ、おいで〜したら撫でさせてくれました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?