見出し画像

チケット🎟️を買いに♪

早速バイク🏍️に乗って街中へ♪
先ずはお腹が空いたのでお昼ご飯♪

街中はバイクがいっぱい

主人何を思ったのか、え?ここ?
と言う感じの店に入っていく…😳

美味しそうなレストランのお向かいにある屋台のフードコートみたいなとこ😱言葉も通じない!🤣

少し離れたところにあるドリンク店に英語がわかる人がいたようで、呼ばれてくる。

何を頼んで良いものかわからず、写真でエイヤー!🤣
わたしは🌽とうもろこしのソムタムっぽいのを頼みました。

主人が頼んだコレ☟

🦐とか🦀とか🐚とか生だよー⁉️🤣

生の海鮮とインスタント麺混ぜたもの…新鮮ではあるんだろうけれど…
美味しい気はするのですが…めちゃくちゃ食べるのこわい🤣

そしてどちらも超辛くて〜🥵

このあと、ドリンク屋さんの方で見たメニューが美味しそうだったので追加してみる。

ローストビーフのサラダ🥗

ものすごい時間がかかるなぁーと思ってたら、なんと迎いにある美味しそうなレストランから運ばれてきた🤣
こちらは普通に美味しくいただけました😂

ご飯を食べたあと、明日行くアンコールワットのチケットを買いに行きました♪

並ぶバイク達🏍️
日本語の案内はない🤣

1日、3日、7日とチケットブースが分かれているのに気づかず…
私たちは3日間のを買うのに7日間に並んでいたらしい🤣
写真撮る前に聞いてよ〜(ってかちゃんと見て並びなよ!だよね😂)

結果もう一度写真を撮り直し…無事に62$の3日間フリーパスをゲットしました。🙃👍


広ーい!3日で回れるのかな?
楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?