見出し画像

アンコールワットの朝陽♪☀️

アンコールワットに行くならせっかくなので日の出を見なければ!…と夫に懇願し、朝早く出発することに♪

ホテルの朝ごはんも食べたいしどうしよう?と思ったら、朝ごはんをお弁当にしてくれるとのこと♪
やったー♪🙌

朝目覚ましをセットし、早起きして、
ホテルが用意してくれた朝ごはんを受け取り、(保温ボトル入りのコーヒーも用意してくれました😭ありがたい🙏)

紙袋を抱えて、バイク🏍️の後部座席に跨りいざ出発❗️😆
ところが❗️…5分も経たないうちに紙袋からコーヒーが漏れ出し、底が抜けてお弁当ばら撒き事件勃発❗️🤣

慌てて拾って、自分の買い物袋の中に紙袋をセットし直してことなきを得ました…😂

まだ夜の道を行く…(この辺でばら撒く🤣)

アンコールワットが近くなると急に車が増える!
みんな同じこと考えてるのね😆

トゥクトゥク🛺がいっぱい♪

朝の空気の中走るのは気持ち良い♪

夜が明けてしまう〜💦 急げ💨急げ💨

主人がバイクを停めに行ってる間に先を急ぐ💦
日の出まであとちょっとかな?!

湖面にも影が映って綺麗♪

明け方の空とシルエットが素敵😀✨

暗いのでよく見えない🤣

思ったよりも沢山の人がいました!
どこで朝陽を観れるかなー?

どこか座って落ち着いて朝ごはん食べたいな〜☺️

いい場所を見つけました♪

ここで食べよ〜う♪😋

ホテルの人が作ってくれた朝ごはん♪
🥪🍌🥚

コーヒー半分こぼれちゃったけど、暖かくて美味しかった♪☕️

すごい人混み!みんな場所を探してる様子


だんだん明るくなってきた♪


幻想的な朝焼け☺️


あ!☀️朝陽出てきましたー♪🙌


おはよーう☀️チョムリアップ・スオ


背後はこんな感じ♪明るい空🔆


いよいよ中へ!ドキドキわくわく💓
振り向くとこんな感じ♪

少し右よりのところからの日の出🌅でしたが、空の青さとピンク色の朝焼けもとても綺麗でした♪😍

何かいいことあるといいなぁ♪😌

お約束な写真♪🤏ちょっとずれた🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?