見出し画像

カンボジア🇰🇭最後の夜

たくさん書いていたのでとっても長い間いたような感覚ですが、2泊の旅行でした♪

遺跡巡りから帰宅した後は、舟形木琴を聴きながら、アフタヌーンティー🫖のサービス♪
(利用したのは2日目でした🤣)

少し休んでから夜ご飯を食べにナイトマーケットへ。
主人が調べた家庭料理のお店へ行きました♪

4種類中身が違うお饅頭…冷たい!😱
カレー♪美味しかった!
パッションフルーツ♪ジュース

美味しく頂いた後は、買い物へ♪
胡椒が美味しいらしく…自宅用に買いました。

旅の疲れが出たのか、歩くのが億劫になり自主的に乗るのは初のトゥクトゥク🛺

やっぱり楽ちん♪だわ〜

そして最後の夜は…!
2人とも夜通し吐きまくる…🤢🤮という悪夢の夜となるのでした…
何がいけなかったのか⁈

アフタヌーンティー?
家庭料理のレストラン?
最初ジュースのせいかなーと思ったけど、後で夫も同じ症状になったので、レストランの冷たい饅頭のせいでは⁈ということで意見がまとまりました。

最初の日に食べた生の🦐とか🦀とかのがヤバそうだったのに🤣
それが大丈夫だったので完璧に油断しておりました!

☟ これ食べても平気だったのに…🤣

ヤバそうで大丈夫だった料理

それにしても…きつかったー😵‍💫

同じく体調悪いのに夫が頑張って薬局で買ってきてくれたお薬!
めちゃくちゃ効きました!

余分に買って帰りたかった。

次の日、何事もなかったかのように帰路につけました。
夫と薬に感謝❣️
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?