見出し画像

㊗️4周年🎊✨👏👏👏のホテル🏨

カンボジア🇰🇭からバンコク🇹🇭へ戻ってきました。

バンコクで滞在中のホテルが
㊗️4周年🎊らしく、飾り付けをしていました。

ん!?ビールケース⁉️🤣
ダンボール📦になった🤣

まさか…
これで終わりではないよね⁉️😳

誰も作業している様子は見られませんでしたが、通る度に少しずつ足されてゆく🤣

よかった♪ちゃんとなりました!

☟こんなこともやってたらしい😆

ホテルのホームページより

社員の皆さんひとりひとりが活き活きとしていて、そういうことを大切にされているホテル🏨なのかな?と思いました。素敵🥰

夕方には、ハッピーアワーで
ドリンクやアペタイザーを無料で振る舞ってくれるイベントもありました。

夜はライトアップ♪綺麗でした🤩
占い🔮してくれるの⁉️

…と思って行ってみたら…

🤣飾り付けだけだった…
雰囲気ありますね😆
え!!ビールも無料⁉️
ワインも🍷⁉️…いただきまーす!


ちょこっとつまみながら乾杯🍻🥂
素敵ですね♪…わたしは1人だけど🤣

そして、この後に帰宅後の主人とまた夕ご飯を食べる…😋

年末までに減らした体重は、バンコクですっかり元通りになりましたとさ。🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?