見出し画像

お昼ご飯とまったりにゃんこ♪🐈

タプロームを出た後、次に行く前にお腹が空いたのでお昼ご飯♪

生春巻き…チャレンジング!
豚肉の炒飯?みたいなもの
そしてパッションフルーツジュース

めちゃくちゃ喉が渇いたので2杯も飲んでしまった〜!

パイナップルがなかったのでマンゴー

となりのお土産屋さんのおじさんが口に咥えてビヨンビヨンwwwと鳴らす楽器を売りに来ました🤣
いくらか聞けなかったけど。
面白いので買えばよかったかな。

帰りに寄ったトイレの前に可愛いにゃんこ達!😍🐈ちっちゃーい!
生まれたばかりかなあ?

可愛い〜🥰 ついつい触ってしまう

にゃんこ達と遊んでると、ワンちゃんもやってきた!🐕

僕も撫でて〜!って感じかな?
猫の間から…割り込み!

よしよし♪君も可愛いよ〜♪🥰

タイの動物たちものんびりと穏やかで警戒心もなく…
ガルルルル…😣とか言わない。

そんなとこいたら踏んじゃうよ⁉️
ってくらい路上で普通に寝てるし🤣

カンボジアの猫🐈や犬🐕も
とても懐っこい♪

みんなに優しくしてもらって
可愛がられてるからかなぁ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?