見出し画像

アンコールワットへ!

いつか行ってみたいなぁ〜…と何気なーく思っていたあの日。
いままさに!この場所にいるんだ!と思うだけで感無量ですね♪😭

朝陽に照らされております♪
緑に囲まれた遺跡群
遺跡の中から外を見てみる
登る朝陽
何度も見上げてしまう


朝陽に照らされた遺跡の美しさ…
歴史を感じられる建造物の数々。
圧倒されてしまいました。

急な階段!上まで登りました
最高の風景♪
わーい🙌ここにいるよー!


上から下を見るとこんな感じ


行きは良い良い♪ 帰りはこわい🤣


ツアーガイドは付けずに自力で周っているため、事前にもっとよく勉強しておけば良かった…とつくづく思いました。

迫力のある壁画
戦いの様子でしょうか?


美しい天女たちが踊っています


捧げ物もゴージャス!


ひとりも映り込まない奇跡の写真😆

この感動は…
写真や言葉では伝わらないですね😌実際に行って観れて良かったです♪

そして朝の清々しい空気の中で観光できたことが、更に良かったと思います♪

帰りは西大門から出て、浮橋を渡りました。これがなんか楽しかった🤣

ふわふわスキップしてみる♪
トランポリンのような🤣ちょっと楽しい

どういう仕組みだろう?
水も滲み出てこないし、沢山の人が乗っても大丈夫なこんな大きい橋!なんかすごい気になる😆


外に出て喉が渇いたので早速😆
パッションフルーツのスムージーを飲みました♪

パッションフルーツ感があまりなかった🤣


さて…気を取り直して!
アンコールトムへ向かいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?