見出し画像

環境変わりて

更新回数を気にせず

思い思いで書いていますが


この度(というかもう1か月すぎましたが)

転職して

あさ出版

にて

編集者を続けております


このタイミングで引っ越しもして

通勤路も変わり

本当に一気に環境が変わりました


今まであったストレスもなくなり

(あるのは金銭面の問題のみ、、、)

めまいも蕁麻疹も腰痛もありません!


以前は、ストレスから

めまいも蕁麻疹も腰痛もあり

薬を飲んでも治らずでした。。。

ストレスって恐ろしい


毎日楽しく業務を行い

新人なのでインプットを多めに

企画案をひたすら書き続けている状態です


好きな本を

一時は嫌いになりそうでしたが

やっぱり本が好き!!


あーストレスって恐ろしい

好きなものも嫌いになりますし

原因不明の体調不良に襲われますので

ストレスには十分ご注意ください!!


さ~今日も仕事しますか!!

(本を読む)

サポートは、勉強のために使わせていただきます^^* みなさんのお役に立てるよう更新がんばります!