見出し画像

夏休みの自由制作

ウェンディ&ピーターパン、メディアの映像を少し見ただけですが、とっても素敵な世界観でとにかく面白そう!
1日遅れましたが、初日開幕本当におめでとうございます。
無事に千穐楽を迎えられますように。


連休8日目。
悪天候が続きなかなか外で遊べないので必然的に家で過ごす時間が長い連休となりました。
時間を持て余していたので、ピーターパンの世界を再び制作。
少し前にフリマサイトでダーリング家の子供達が良い感じに飛んでいるチョコエッグのフィギュアを見つけて、どうしても欲しくなりお迎えしました。
15年以上も前に発売されていたもののようですが、綺麗な状態でお譲りいただいた方に感謝です。
(うちにもチョコエッグのフィギュアが沢山あるけれど、子供達のオモチャになってパーツがないものがチラホラ、、)

キナリくんの作品への熱い想いが伝わるラジオを聴きながら制作したので、気分は完全にネバーランドへ。
フィギュアを生かしきれたか自信はないけど、思い通りの可愛い世界が作れました。

フラワーボックスに入りきらなかったワニさんや海賊も一緒に飾って私の夏休みの自由制作完成です。
楽しかった!


子供の宿題も自由制作も私の制作のように気持ちよく進めてくれると嬉しいのですが、どうやったらやる気にさせてあげることができるのでしょうか、、どさくさの愚痴(笑)


観劇される皆様、素敵な時間をお過ごしくださいませ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?