7ヶ月の息子の寝かしつけに苦戦

こんにちは。えりおです。

梅雨入りし、洗濯物が乾きづらい季節になりましたね〜。


主人がお休みの週末が過ぎ、月曜日が始まりました。

生後2ヶ月頃からよく寝てくれる息子。

ときたまグズって寝かしつけに苦戦することはありましたが、

最近は毎日、そして眠たくなる度に最強にグズってます。

主人がいる週末は、育児も協力してくれるので

心の余裕があるのですが、

ワンオペの平日は本当に余裕がなく、

グズる度にイライラしてしまいます。←毎回反省

ほぼ一日中抱っこ紐しているせいか肩こりがひどい。

添い乳での寝かしつけもしていますが、

歯が生えてきたので、痛い。本当に痛い。

なんとかお互いが気持ちよく過ごせる方法はないのでしょうか。笑

息子が寝た隙に、ネットで色々調べる日々です。


一人息子でもこんなに手がかかってるのに

二人目なんて、、、想像しただけで絶句。

最近まで二人目についても考えてましたが、ん〜、、、。

希望としては三人兄弟ができたらな〜と思ってますが、

現実を考えると、やっぱり、、、ね。


そろそろ息子が起きそうな予感がするので、

今日はこのへんでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?