WEST WORLD EP1

プログラムのアップデートの影響か、複数のホストに誤動作が起きていた。銃がきかない謎の黒服の男はバーであった男を殺し、頭皮を剥いだ。そこには迷路が描かれていた。

ドロレスの父役のホストのピーターは妙な様子を見せ、ドロレスはテディの助けを求めるが、テディは殺される。ピーターは動揺した様子でドロレスに、逃げろと大声で言う。ピーターはロバートに復讐を誓い、誤動作を起こした他のホストとともに休眠させられる。ドロレスはスタッフからの質問で自分は幸せであり、生き物を殺した事はないと答える。だが新しい父親ホストと一日を始めたドロレスは、無意識に首のハエを殺していた……。

ロバート博士

「人間は失敗を通して進化して来た。だけど、もう人間は進化しきってしまった。だから、私が失敗を加える。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?