見出し画像

ゲオと快活クラブがあれば生きていける

ひさしぶりの息抜きに快活クラブで「変な家3」を読んで来た。
以前1と2も読んでハマってたんよね。
今回新刊の3が快活に入ったんで早速読みに行った次第。

うまい具合に30分で読めたから気持ちイイ。
快活は毎回100円割引のサービスがあるので30分で切り上げると210円が100円引きで110円になる。

漫画の区切りが上手くつけばいいけど、普段はなんやかんやで40分とか50分と延長してしまう。
そこら辺は意志を強く持って30分で切り上げればいいんやけど、面白い漫画だとなかなかネ。

もう一つ最近ハマってる漫画がある。「朝食会」っていうやつ。
暗い復讐モノで、お金持ちのお嬢JKが主人公という在り来たりの設定なんやけど、ストーリーが面白くてグイグイ引き込まれた。
最初はスマホの漫画アプリで毎日数話づつ読んでたのが、先を読みたくなってゲオで7巻借りて読んだわ。

ここ最近、深夜になると布団に入ってスマホの漫画アプリで好みの作品を漁っては読み、漁っては読みを繰り返してる。
アプリだとだいたい一日数話づつしか読めないから、気に入った漫画に出会ったらゲオか快活で一気に読む。
当たり漫画をスマホで探して、じっくり読むためにレンタルするって感じ。

ボクは漫画と映画が大好きやから、ネットがあれば全然退屈しない。お金もかからんしね。
上で言った快活やゲオなんて、掛かっても精々1000円ぐらいだから貧乏人のボクでも楽しめるよ。

良かったら上の2作品、読んでみてね。
スマホの漫画アプリなら最初の方だけは無料で読めるから。
で、肌が合えばレンタルすればいいよ。
他愛無い日常のメモでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?