見出し画像

声優田中理恵(42)の手コキwww

最低というのは承知の上で、このおばさん大して需要もないのに自撮り動画あげすぎでしょ

ただ正直普通に可愛いと思ってしまう自分がいるのが悔しいw

画像4

というか田中理恵って仕事とはいえこんなコスプレ好きでノリノリおばさんだったのかというね。

画像1

画像2

画像3

声優が自分の演じたキャラに愛着あってリツイートすることは今では珍しいことじゃないけど、水銀燈やラクス、ストパン、ガルパンの話ししていて好感。最近のファンだとFGOの殺生院キアラというキャラの印象があるらしい。

自分がやった仕事に礼儀があるという社会人としてのマナーも当然といえば当然なのだろうけど、声優ではそれが特別なことに見える。

よく考えれば普通の社会人スキルなのだろうけど微笑ましいというか笑

田中理恵のツイッターこうして見てたけど面白いし丁寧というか律儀でいい人なんだろうなというのがわかる。声優として仕事多いのも納得で人柄も実力もある。

ファンサービスもやってくれるし、いい年したおばさんだけど若手声優より理恵姐さんかわいいとおもってしまった。下品な下ネタ書いて申し訳ありません。ラクスのフィギュア買います!(ミリアリアかステラも作ってくれ)

画像5


40代女性がこのアニメアイコンはキツイけど似合う笑

面白いとおもたら銭投げてけや