運命?なんぞそれ?


なんとな~く占い師らしくないことを言ってみる。ちなみに、おいらは占い師歴27年だよ。

運命ってさ。成り行きでそ~なった事をかっこいい言葉で飾ってるだけじゃねーの?

ぶっちゃけると、おいらは運命論者じゃないし、今後もそうなることはないと思うんだよね。なので皆さん、占いでものすご~く悪い結果を言われても、そんなに落ち込まないようにしましょう。

占い師の思うツボです。

悪い結果が出て、なんのフォローもしない占い師は論外。
占い師の上から目線は、勘違い感が半端ない。

占い師風情に、運命なんて決定できるもんじゃーねーんですよ。

どんなに当たっても、人のためになんなきゃ意味がないんですよ。

占い師こそ、分相応をわきまえるべきなのです。


ま、成り行きでなったとは言え、求められる間は続けますが。

本音を言うなら。

占い師なんて商売、世の中からなくなっちまえばいい!って思ってるんですわ。


さんざん悪質な占い師を見てるとさ、占いに頼らないで強く生きれる世界なんちゅーのが来てほしーなーって思うわけですよ。

とりあえず、そんな夢を見ながら今日も誰かの役に立てればいいなーと思う次第なわけですよ、ええ。思いますとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?