見出し画像

ひとこと英会話【3】おなかすいたあああ!

海外ビーチでノマド生活してみたい!
そんな夢を持ちながらWEB関連のお仕事を頑張っているレオナです!


今日は、ダイエットをしている私が1日で10回以上考えている魔の欲求

「おなかすいたああああああああ」

って、英語でなんて言うでしょうか?


中学英語で習った

「I'm  hungry」

はい、正解です。(笑)
おそらく日本人ならまず思いつくフレーズですね。


もちろん間違いではないです。
ただ、この1フレーズだけではバラエティがありません。
今日は段階別に3つ覚えて帰ってくださいませ!


「mommy ,  I'm  hungry」
ママ〜おなかすいたあ。

「I'm very hungry !」「I'm sooo hungry ! 」
はあ、おなかすいたんだけど!

「I'm starving !!!!!!」

めっっっっちゃおなかすいたあああああ!


私はこの1週間、ずっとstarving状態です(泣)
あと2キロ、、、痩せるまでは、、、、うう。


明日からすぐ使えるフレーズですね!
おなかすいたなあ、と感じた時、ぜひ思い出して使って見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?