見出し画像

とうとうabceedで突破した目標ライン

前回TOEICで700点突破できた記事をアップしました

それからしばらくPart5の停滞期が続き、Part5をひたすらやり込むこと半年…

この本もやって今間違えたものを潰している段階なのですが、abceedでPart5がとうとう-Aになりました!

Part6はPart5の知識の応用なのでいい感じでListningよりReadingの方が点数が高くなったぞ!?

半年ぶりにListningに戻ったのでまた1から出直しか!?と心配したのですがそこまで酷くなってはおらず、かといって元の状態であるともいかず、少しビハインドしていますが今もりもり取り戻しています。

元々聴覚優位なのでおそらくListningはすぐに戻り、一気にPart4まで-Aまで持っていくことができそうです。

TOEICの試験会場問題

夏は空調で寒すぎそうなので秋に受けたいなと思っていましたが申し込みが出遅れたかもしれず、冬になってしまいそうです。それでも次こそは800点を超えられらたらいいです。

と言うことであと一息頑張ります。
あんなに無理と思っていた900点も射程圏内に入ってきました。
信じられない。継続は力なりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?